トマトはナス科

推しの良い所を忘れたくないというお気持ちによるブログ。続け。

はじめに

このブログは、適当なペースで推しキャラを1人ずつないし2人以上ずつ褒めるだけのつもりで開設しました。
最初に言っておきますが自分はこれを文字数無制限のTwitterだと思っています。

注意事項としては
・褒める時は思いっきり褒めたいので恐らく普通にネタバレがあります。配慮とかないので自衛してください。
・褒めるという行為をするので個人的な介錯も多数ある事が予測されます。もちろん想像も含みます。普通に自衛してください。
・自分なりに一生懸命褒めるつもりです。が、あくまで自分なりにです。とりあえず自衛してください。
・別に文章の才能がある訳でもないので平気で誤字脱字文法ミスすると思われます。イライラすること間違いないと思うので文法警察の皆さんも自衛してください。

軽い気持ちでケラケラ笑って読める人向けだと思います。特に笑える要素もないでしょうけど。わたくしの自己満足にお付き合い願います。

気が向いたら他のことについても書くんじゃないですかね。